ビセラについて

ビセラのアットコスメでの口コミ&評価を紹介します!

ビセラのアットコスメでの口コミを調べて引用してみました。

口コミや評価について感じたことをお伝えしていきますね!

性別 年齢 評価
女性 39歳

含有量の多い順に食物繊維(有機アガベイヌリン)、乳酸菌、乳酸菌生産物質(大豆、乳酸菌)、酪酸菌末(乳、大豆成分を含む)、乳酸菌プレミックス(乳酸菌29種)、乳酸菌末、有胞子性乳酸菌、ガラクトオリゴ糖、デキストリン、マルトデキストリンです。

体内フローラをサポートする「短鎖脂肪酸」、善玉菌1兆個や、オリゴ糖、食物繊維などを配合なので、お腹まわりなどヤクルトを飲むより効果があるかなと頼みましたが、1袋飲み終わっても何も変化なし。便通も元々良いので、変化なし。

腸内細菌の数は100兆個~1000兆個と言われているので、1袋の『善玉菌1兆個』を飲んだ所で何も効果がでないのは納得かもしれません。
定期便で3袋頼んでしまったので、気休めに飲んでみて1ミリでも効果を実感できたら、評価を改めます。

この記事を作成した段階では、ビセラのアットコスメでの口コミはこの1件だけでした。

39歳女性の口コミですが、評価は★2つとなかなか厳しい…。

1袋飲み終わっても全く効果を実感できなかったとのことです。

この人の体重や食事の習慣などは分からないのですが、便通はもともと良かったとのことで、ダイエット目的でビセラを購入したことは間違いないようです。

効果が実感できなかったのは残念ですが、腸内フローラを改善するためにはある程度の時間が必要です。

1ヶ月で体質が変わる可能性もあるとは思いますが、何ヶ月間かビセラの摂取を継続して、ようやく効果が実感できたという人も多いのです。

そう考えると、1ヶ月で効果を求めるのはちょっと難しいかも知れませんね…。

置き換えダイエットのようなやり方であれば、1ヶ月で結果を出すことは出来ると思いますが、ビセラの場合はある程度の時間が必要になってくるでしょう。

また、便秘持ちの場合には、体重が減る前に便秘が改善するというケースが多いのですが、この方は便通が良かったこともビセラの低評価につながっていると思います。

便秘持ちであれば1ヶ月程度でBISERAの効果を実感できる可能性はありますので、ビセラはどちらかと言うと便の出が悪い人におすすめかも知れません。

今回のアットコスメでの口コミでは、ビセラの評価は低かったのですが、ツイッターやインスタでの評判はかなり良かったと思います。

また、私自身ビセラでダイエットに成功することが出来たので、ビセラの良い口コミもチェックしたいという人は、こちらの記事を確認してみて下さいね!

ビセラでダイエットに成功した私の口コミ