ビセラについて

最安値通販を徹底比較!購入するなら楽天・アマゾン・公式のどこ?

同じサプリメントを購入するなら少しでもお得な販売店を利用したいですよね。

ビセラの最安値通販を楽天・アマゾン・公式サイトで比較したので、損をしなくないという人はしっかり読んでみて下さいね。

ビセラの通販販売価格をまとめて紹介!結論から言うと公式サイトがイチオシです!

公式サイト 楽天 アマゾン
通常価格 5,687円 5,100円 5,687円
定期価格(初回) 500円
定期価格(2回目以降) 3,980円

ビセラの最安値通販サイトを調べてみましたが、結論から言うと公式サイトの定期コースが一番おすすめです。

4回以上の継続義務はありますが、初回500円というお得感は楽天やアマゾンでは得られません…!

損をせずにビセラを購入したいという人は、公式サイト定期コースを利用しましょう。

アマゾンではまとめ買いも定期コースもなし!

みんなが大好きなアマゾンですが、ビセラに限って言えばあまりおすすめ出来るサイトではありません。

公式サイトのようなお得な定期コースはありませんし、楽天のようなまとめ買いも出来ないのです。

他のダイエットサプリを買う時には、アマゾンが役に立つかも知れませんが、BISERAに関しては別のサイトを使ったほうが良いでしょう。

楽天ではまとめ買いが出来るけど…

楽天では数え切れないほどのショップがBISERAを販売していました。

単品の価格であれば、公式サイトやアマゾンよりもお得なショップもありましたよ!

ただ、ビセラのような腸内フローラサプリって、効果が出るまでにはある程度の時間が必要なんですよね…。

1袋だけ飲めば痩せるようなサプリだったら楽天がベストなのですが、腸内フローラの改善には3ヶ月以上の継続は必須だと思います。

そう考えると、単品価格が安い&まとめ買いもある楽天よりも、継続義務がある代わりに価格が安くなっている公式サイトの方がおすすめです。

もしも楽天ポイントが有り余っているなら、楽天でBISERAを購入しても良いとは思います。

ただ、基本的には公式サイト定期コースを利用した方が、損をしないで済むはずですよ。

まとめ

楽天やアマゾンでもビセラを購入することは出来ますが、公式サイトの定期コースが一番お得です。

損をしなくないという人は、公式サイト定期コースを利用して一番お得にBISERAを購入しましょう!